[WWE] ブラッドラインの黒幕はビンス・マクマホン、女子MITBラダー戦の勝者候補は?

6月2日の噂まとめ。ブラッドラインの黒幕はビンス・マクマホン、女子MITBラダー戦の勝者候補に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.2
今日の噂まとめ

7月1日(土)ロンドンでマネー・イン・ザ・バンクPLEが開催されます。今のところ男子MITBラダー戦の情報は出てきているが、まだ女子MITBラダー戦に関しては情報は少ないです。
SliceWrestlingによると、女子MITBラダー戦の勝者候補として検討されているのはトリッシュ・ストラタス、ゾーイ・スターク、ベイリー、イヨ・スカイ、レイシー・エバンスだそうです。
明日のスマックダウンでエバンスはゼリーナ・ベガと出場をかけて予選で対戦することになっている。来週のRAWでベッキー・リンチvs.ソーニャ・デヴィルとナタリアvs.ゾーイ・スタークの予選が行われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年ビンスが過去の不祥事により引退したことによりトリプルHがクリエイティブを仕切る事になったが、SliceWrestlingによるとロマン・レインズ率いるブラッドラインのストーリーに関してはトリプルHはあまり発言権が無いのだとか。
ブラッドラインのストーリーはポール・ヘイマン、マイケル・ヘイズ、そしてビンス・マクマホンによって全てコントロールされているのだそうです。そしてレインズがいつWWEユニバーサル王座から陥落するかを決めるのはビンスだそうです。この件に関してはトリプルHは何も口出しできないとのこと。
ナイト・オブ・チャンピオンズPLEではジミー・ウーソが反抗してレインズの顔面にスーパーキックをかましてしまったが、WWEはまだブラッドラインのストーリーを終わらせようとは考えていないのでこのままブラッドラインが崩壊することは無さそうです。
.

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:SliceWrestling)
.