[WWE] ローガン・ポールの復帰は近い、パット・マカフィーも復帰を画策中か?

6月2日の噂まとめ。ローガン・ポールの復帰は近い、パット・マカフィーはどうなるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.2
今日の噂まとめ

パット・マカフィーはレッスルマニア39で復帰したもののスマックダウンの解説には戻らないようです。そんなマカフィーはSIメディアのポッドキャストに出演し「マイケル・コールやニック・カーン、ケビン・ダン、トリプルH、そしてビンス・マクマホン達とはまだ連絡を取り合っている。WWEとの関係は今まで以上に強くなっているし、自分はWWEユニバースが大好きだ。どうやって復帰しようかみんなと話し合っている。この仕事は好きだし、自分に合っていたと思う。マイケル・コールと一緒というのは自分にとって良かったんだと思う。」と話していました。今のところマカフィーがいつ復帰するのかという情報はまだ出てきていません。

そんなマカフィーはESPNで「パット・マカフィー・ショー」を放送することが決まったが、NYポストは5年で計8,500万ドル(約120億円)の契約だと報じている。マカフィーはこの件に関して否定も肯定もしていない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールはレッスルマニア39でセス・ロリンズに敗れてから番組に登場していないが、ローガンは自分のYoTubeチャンネルで「またあそこ(WWE)に戻りたくて仕方ないよ。この3ヶ月のオフでは視聴者目線で見ているけど、今後数年に生かされるはずだ。」と話していました。
WrestleVotesによると、ローガンは7月1日のマネー・イン・ザ・バンクPLEと8月5日のサマースラムに出場する事になっているそうです。おそらくマネー・イン・ザ・バンクPLEの前には復帰すると思われる。
ローガンはレッスルマニア直後に契約更新しているが、ドラフトではどちらにも指名され無いままとなっている。(※フリーエージェント扱いでもない)
.

※参考:5月29日放送のRAW 試合結果

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:5月26日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:WrestleVotes)
.