[WWE] ナイア・ジャックスとチェルシー・グリーンが復帰、契約はどうなっている?、アスカも昔のフェイスペイントで復帰、他

ナイア・ジャックスとチェルシー・グリーンが復帰したが?


Wrestling Observer 2023.1.29
ナイアとチェルシーが復帰

現地時間1月28日(土)にロイヤルランブルPLEが開催されました。そして第4試合の女子ロイヤルランブル戦では2021年4月に解雇されたチェルシー・グリーンと、2021年11月に解雇されたナイア・ジャックスがサプライズ登場しました。残念ながら2人は登場してすぐに落とされ脱落となっている。

チェルシー・グリーンは実はしばらく前にWWEと既に契約していて復帰ストーリーができるのを待っていたとの情報がありました。一方ナイアは今回だけの復帰との話もあったが、WWEショップでナイアのTシャツが発売となったので契約しているのかもしれない。


.
また昨年12月12日のRAWを最後に欠場していたアスカは、華名時代にしていたようなフェイスペイントで復帰している。


他には怪我で欠場していたナタリア、病気で欠場していたパイパー・ニーブン(ドゥードロップから戻った)も復帰している。

また男子ロイヤルランブル戦では、そして昨年10月のエクストリーム・ルールズPPVでフィン・ベイラーに敗れてから欠場していたエッジも復帰、どうやらジャッジメントデイとの抗争を続けるようです。

そして昨年11月のサウジ大会で怪我をして欠場していたローガン・ポールも復帰している。リコシェと一緒に見せ場を作っていた。
.

※参考:1月28日ロイヤルランブルPLE、試合結果

※参考:1月23日放送のRAW 試合結果

※参考:1月27日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.