[WWE] ロマン・レインズは長期休暇を検討中、ベルトはどうなるの?、ビアンカがヒールターンか?

5月17日の噂まとめ。レインズは夏に長期休暇、ベルトはどうなるの?、ビアンカがヒールターンに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.17
今日の噂まとめ

Boozer666によると、WWEはビアンカ・ベレアとストリートプロフィッツ(モンテス・フォード&アンジェロ・ドーキンス)のヒールターンを検討しているのだとか。しかし直ぐにヒールターンする訳では無いがサマースラムまでには実現するようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

Boozer666はロマン・レインズは間も無く長期休暇を取る予定なので、その穴を人気選手の誰かが埋めなければならないとツイート。レインズは現WWEユニバーサル王者だが、この長期休暇で王座返上は予定されていないとのこと。
またXero Newsによると、どうやらレインズは8月5日のサマースラムの後に休暇を取るらしい。とは言っても完全に休むと言うことでは無いようで、10月のサウジ大会と11月のサバイバーシリーズPLEに登場することが検討されているらしい。そして来年のロイヤルランブルPLE〜レッスルマニア40にかけてフルタイムのスケジュールに戻るとのこと。
またサマースラムではレインズはソロ・サコアと組んでウーソズと対戦する事が検討されているとの噂も。
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.6バックラッシュPLE 試合評価

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Boozer666)
.