[WWE] 今年の男子MITBラダー戦には誰が出る?、復帰したエリック・ヤングはどうなった?

5月16日の噂まとめ。男子MITBラダー戦には誰が出る?、エリック・ヤングはどうなった?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.16
今日の噂まとめ

昨年11月にWWEと契約を結んでいたエリック・ヤングだがまだ番組には登場していない。ヤングはブレイ・ワイアットのストーリーに関係していると思われたが、そのワイアットが欠場中なので出番がなくなってしまったのかもしれない。
Boozer666によると、そんなヤングは今バックステージで働いていて何かの技術を習得中なのだそうです。何をやっているかまでは不明だが、そのうち登場するかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

もう1つBoozer666からの情報、今年のマネー・イン・ザ・バンクPLEは7月1日ロンドンで開催されるが、今男子MITBラダー戦に出場する選手としてフィン・ベイラー、コーディ・ローデス、エッジ、グンター、マット・リドル、ボビー・ラシュリー、チャド・ゲイブル、ダミアン・プリースト、そしてLAナイトが検討されているのだとか。
ちなみにLAナイトは男子MITBラダー戦勝者候補として検討されているとの噂もあった。
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.6バックラッシュPLE 試合評価

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Boozer666)
.