[WWE] セス・ロリンズも演技に興味あります、UFCと統合後の新会社の社名は?

5月17日の噂まとめ。ロリンズも演技に興味あります、UFCと統合後の新会社の社名は?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.17
今日の噂まとめ

WWEはUFCの親会社エンデバーに買収されたことでUFCと統合され新会社になることになっています。CNBCによると、この新会社の名前はTKOグループ・ホールディングスになるのだとか。買収直後に発表されたティッカーシンボルもTKOだったので最初から計画されていたっぽい。
ビンスはTKOグループの会長いなる事は既に決まっており、ニック・カーンとデイナ・ホワイトは新会社でそれぞれWWE部門とUFC部門の社長となる。
.

.
ーーーーーーーーーー

セス・ロリンズは今週のRAWには録画済みのインタビューだけで会場には現れませんでした。この日ロリンズはアトランタで行われている「キャプテン・アメリカ:ニュー・ワールド・オーダー」の撮影現場で億撃されていた!!!

ロリンズは悪役グループ「サーペントソサエティー」の一員として登場するらしい。同映画の公開は2024年5月に予定されている。
ロリンズは5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズで行われる世界ヘビー級王決定トーナメント決勝戦でAJスタイルズと対戦することになっている。Boozer666によると、トリプルHはどちらに勝たせるかまだ決めていないとのこと。(※トリプルHにとってロリンズはNo.1だが、ストーリーも大事なのだとか)
.

※参考:5月15日放送のRAW 試合結果

※参考:5月12日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.6バックラッシュPLE 試合評価

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:CNBC/Observer)
.