[WWE] UFC女子王者がWWEに関心?、NXT参戦のバロン・コービンとムスタファ・アリ、他

6月6日の噂まとめ。UFC女子王者がWWEに関心?、NXT参戦のコービンとアリ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.6
今日の噂まとめ

NXTにメインロースターのバロン・コービンとムスタファ・アリが参戦しているが、Fightfulによると2人のNXT参戦は前から契約されていたのだとか。またアリに関しては何人かのNXT選手から対戦したいと要望されていたそうです。コービンもアリもフリーエージェントなのでどのブランドに出場しても問題ない。
ドラフトでRAWに指名されたデイナ・ブルックもNXTに参戦したが、放送中にアナウンサーが何度かデイナはフリーエージェントだと言及していた。

ドラフトで昇格したグレイソン・ウォーラーはまだトークコーナーを2回やっただけだが、Boozer666によると特にウォーラーは怪我をしている訳では無く、WWEは時間をかけてウォーラーを浸透させようとしているだけだそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

UFCで女子初の二階級制覇を達成したアマンダ・ヌネスはニューヨークポストのインタビューで、MMA引退後にWWEに行く可能性はあるか?と聞かれると「それは契約次第、契約内容が良ければ断る理由はないでしょ?、UFCでは二階級制覇して幸せだし、UFCを辞めたら何が起こるか分からない、どこかでまた会うことになるでしょう。」と答えていました。
ヌネスまだ女子フェザー級&バンタム級王者なのでいつMMAを引退するかは分からないが、WWE次第では可能性はある?
.

※参考:6月6日放送のNXT 試合結果

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果

※参考:6月2日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの5.27 ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合評価
.

(情報:Fightful/New York Post)
.