[WWE] 世界ヘビー級王者セス・ロリンズのグッズ売上は絶好調、コーディvs.レスナー第3戦、ストローマンの怪我 UPDATE

6月10日の噂まとめ。ロリンズのグッズ売上は絶好調、コーディvs.レスナー第3戦、ストローマンの怪我 UPDATEに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.9
今日の噂まとめ

怪我で欠場中のブラウン・ストローマンは今週頚椎の固定手術を受けて退院していました。レスリング・オブザーバーによると、一般的にこの手の手術を受けた場合1年間は欠場する事になるそうです。
ストローマンの状態がどれほどなのかは不明だが、少なくとも早期に復帰できる状況では無いようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

サマースラムでブロック・レスナーvs.コーディ・ローデスの第3戦が計画されているとの情報があったが、レスリング・オブザーバーによるとレスナーvs.コーディ第3戦は何かしらの試合絵形式で行うことを検討中だそうです。アイデアの1つにブルロープマッチがあるが、まだ確定はしていないとのこと。

ーーーーーーーーーー

世界ヘビー級王者になったセス・ロリンズだが、Wrestlenomicsによると先週のグッズ売り上げのトップ5は上からロリンズ、ロマン・レインズ、LWO、リア・リプリー、ケビン・オーエンズだそうです。ロリンズのグッズ売り上げが好調なので防衛の後押しになるかもしれない。

また5月の月間グッズ売り上げのトップ5は上からバッドバニー、LWO、ロリンズ、リプリー、レインズでした。バッドバニーは5月6日バックラッシュPLEに出場したのでその影響も大きいかと。(※開催地も故郷のプエルトリコだし)
.

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果

※参考:6月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの対戦カード
.

(情報:Observer/Wrestlenomics)
.