[WWE] アライアスの不明瞭な状況、キング&クィーン・オブ・ザ・リングの今後、今週のスマックダウン視聴者数

6月11日の噂まとめ。アライアスの状況、キング&クィーン・オブ・ザ・リング、スマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.11
今日の噂まとめ

現地時間6月9日(土)放送のスマックダウンの視聴者数の速報値は222万6,000人で、前回の放送から約23万人の減少。ここ最近の数字としては高い方だが、前回はナイト・オブ・チャンピオンズPLE直後の放送でロマン・レインズも登場したので視聴者数も特別多かった。この日はMITBラダー戦の予選、ジェイ・ウーソがレインズとジミーのどちらを選ぶか選択する事になっていた。レインズは登場しなかった。
18〜49歳の視聴率は前回の0.68%から0.57%にダウン!
.

.
ーーーーーーーーーー

当初5月のサウジ大会はキング&クィーン・オブ・ザ・リングPLEとして発表されたが、のちにナイト・オブ・チャンピオンズPLEに変更されました。Fightfulによると、将来的にキング&クィーン・オブ・ザ・リングPLEの開催の可能性は残されているものの今のところ今年行われる予定は無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

アライアスは昨年10月にエゼキエルから元のキャラに戻る事になったが、その後はバックステージで登場するがたまにある試合では負けてが続いている。Fightfulによると、実はアライアスの契約は昨年末で終了する事になっていたのだそうです。その後アライアンスの契約はどうなったかWWE関係者に確認しても分からなかったのだとか。
.

※参考:6月5日放送のRAW 試合結果

※参考:6月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful.com)
.