怪我で欠場中のマッキンタイアの復帰が近いようです。
PWInsider 2023.6.13
■マッキンタイアの復帰は近い
ドリュー・マッキンタイアはレッスルマニア39を最後に怪我で欠場中だが、PWInsiderによると先週クリエイティブチームはマッキンタイア復帰に向けた会議をしていたそうです。
WWEはスコットランド出身のマッキンタイアを現地時間7月1日(土)ロンドンで開催されるマネー・イン・ザ・バンクPLEに出場させたいと考えており、それまでにマネー・イン・ザ・バンクPLEのストーリーに加えるクリエイティブチームに指示があったのだとか。
マッキンタイアは4月28日スマックダウンで行われたドラフトでRAWに移籍している。
.
.
一方マッキンタイアの現在の契約は来年初めまでとなっており、まだ契約延長はしていません。問題はクリエイティブと金額の両方で合意していないとの情報があったが、現在交渉の焦点はマッキンタイアの起用方法になっているそうです。マッキンタイアはWWEのトップ選手として十分に活躍しており、アンバサダー的なこともこなしてWWEにとってどれほど重要なのかを証明してきました。それなのに目的も方向性も無い状態を何とかして欲しいというのがマッキンタイアの要求だそうです。
マネー・イン・ザ・バンクPLEまであと3週間も無いが、マッキンタイアはヒールとして復帰することが検討されているとの情報もあった。一体どんな復帰をするのだろうか?
.
※参考:6月12日放送のRAW 試合結果
※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの対戦カード
.
(情報:PWInsider)
.
今のWWEはブラッドラインかそれ以外。