[WWE] ロマン・レインズの次の試合、MITBラダー戦の出場権、最近試合をしていないリア・リプリー

6月17日の噂まとめ。レインズの次の試合、MITBラダー戦の出場権、最近試合をしてないリプリーに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.6.17
今日の噂まとめ

最近リア・リプリーは試合をしていないが、Viperによるとリプリーはヒザを負傷しているのだそうです。その為にナイト・オブ・チャンピオンズPLEでのナタリア戦は1分7秒のスカッシュマッチとなっていたそうです。
7月1日のマネー・イン・ザ・バンクPLEで女子世界王座の防衛戦をするのも難しいのかもしれない。

ーーーーーーーーーー

Boozer666によると、MITBラダー戦の出場者の来週誰かが自身の出場権を賭けて誰かと対戦することになるそうです。もしかしたらMITBラダー戦の出場者に変更があるかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPLEのカードは4試合まで明らかになているが、レスリング・オブザーバーによるとロマン・レインズはマネー・イン・ザ・バンクPLEのメインイベントに出場する事になっているそうです。
レインズが誰と対戦するかまでは不明だが、おそらくジミー・ウーソとの対戦が予想されるとのこと。
.

※参考:5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLE 試合結果

※参考:6月12日放送のRAW 試合結果

※参考:6月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Observer/Boozer666/Viper)
.