[WWE] ローガン・ポールとバッドバニーを対決させたい、トップドラは嫌われている?、他

6月19日の噂まとめ。ローガンとバッドバニーを対決させたい、トップドラ嫌われ、他に関する噂のまとめ。


2023.6.19
今日の噂まとめ

WWEユニバーサル王座のベルトが新調されたが、ポール・ヘイマンは以前の2本のベルトをまだ持ち歩いていますが、Boozer666によるとヘイマンが持ち歩いている2本の旧ベルトはその内なくなるそうです。

ーーーーーーーーーー

6月16日のスマックダウンでタッグ王座挑戦者決定ガントレット戦が行われたが、ヒットロウが登場したらシェイマスがトップドラにブローグキックを決めて秒殺となってしまいました。レスリング・オブザーバーはクリエイティブチームの中にトップドラを好きじゃない人がい流のでこのような扱いになっているじゃないかと推測している。
.

.
ーーーーーーーーーー

バッドバニーは5月6日のバックラッシュPLEで大活躍、ミュージシャンでありながらダミアン・プリースト相手にストリートファイト戦で勝利しました。SliceWrestlingによると、WWEはバッドバニー同様ユーチューバーでありながら短期間で大活躍したローガン・ポールとバッドバニーを対決させたいと考えているそうです。
お互い熱狂的なファンがいるので、そんな2人が対決するとなったら何が起こるんだろうかと興味津々なのだとか。もしかしたら来年のレッスルマニア40で実現するかも?
.

※参考:CMパンク復帰、6月17日放送のAEWコリジョン試合結果

※参考:6月12日放送のRAW 試合結果

※参考:6月16日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Boozer666/Observer/SliceWrestling)
.