[WWE] ビンスがまた台本を大幅変更して選手は不満、ベッキー・リンチとラケル・ロドリゲスが抗争?

6月24日の噂まとめ。 ビンスがまた台本を大幅変更して選手は不満、ベッキーとラケルが抗争?に関する噂のまとめ。


2023.6.24
今日の噂まとめ

今週のスマックダウンはビンス・マクマホンによって台本が大幅に修正されました。当初LAナイトvs.エスコバーvs.ブッチの3WAY戦が行われる予定だったが、LAナイトvs.ミステリオに変更され、バロン・コービンvs.キャメロン・グライムスとベイりーvs.ショッツィのに試合に関しては試合が行われなかった。
ベイリーは自分のMITBラダー戦の出場権をかけてショッツィと対決するという重要な試合だった。次週はマネー・イン・ザ・バンクPLEの前日の放送だが、この試合が行われるかは不明。(※ベイリーとイヨ・スカイの関係が悪化する話でもあったと思われる。)
Fightfulによると、当然選手達は不満だったとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

6月19日放送のRAWでラケル・ロドリゲスとトリッシュ・ストラタスはMITBラダー戦の予選で対決、しかしベッキー・リンチがトリッシュを攻撃してしまいトリッシュが反則勝ちとなってしまった。
SliceWrestlingによるとこれは将来的なラケルとベッキーの抗争につながる可能性があり、2人を対決させようと検討中なのだそうです。WWEは今のベッキーと抗争すれば若い選手のステータスを上げることができると考えているとのこと。
ただ直近では、ラケルはリブ・モーガンが復帰したことでラウジー&ベイズラーの女子タッグ王座に挑戦すると思われる。ベッキーはサマースラムでトリッシュと対戦するとの話もあったので、2人の抗争はサマースラムが終わってからか?
.

※参考:6月19日放送のRAW 試合結果

※参考:6月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、6月21日放送のAEWダイナマイト 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Slice)
.


ラケルはサマースラムでリア・リプリーと対戦するって話もあったけど。