[WWE] ブロック・レスナーの復帰は近い、オースティン・セオリーの次の抗争相手は?

6月30日の噂まとめ。 レスナーの復帰は近い、セオリーの次の抗争相手は?に関する噂のまとめ。


2023.6.30
今日の噂まとめ

US王者オースティン・セオリーは6月9日のスマックダウンでジェイ・ウーソを相手にUS王座の防衛戦を行い勝利。その後出番は無くマネー・イン・ザ・バンクPLEにも出場する予定はありません。
Boozer666ことBWEによると、セオリーはマネー・イン・ザ・バンクPLEの後にシェイマスと抗争することが予定されていて、サマースラムで対決する事になるのだとか。
シェイマスは5月26日のスマックダウンでセオリーのUS王座に挑戦しているが、プリティデッドリーの介入により敗れている。またローガン・ポールもマネー・イン・ザ・バンクPLEの後にシェイマス率いるブローリングブルーツと抗争することが検討されているとの情報があったが。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは5月27日ナイト・オブ・チャンピオンズPLEでコーディ・ローデスに勝利してからお休み中だが、WRKD Wrestlingによるとレスナーは現地時間7月1日(土)のマネー・イン・ザ・バンクPLEに登場する予定になっているそうです。
マネー・イン・ザ・バンクPLEに登場したレスナーは、コーディとの抗争を再開させる事になっていて、2人の3度目の試合はサマースラムで行われることが予定されているとのこと。おそらく3度目の試合は何かしらのギミックマッチになると思われる。(※アイデアの1つとしてブルロープマッチが検討されたとの情報もある)
コーディはマネー・イン・ザ・バンクPLEでドミニクと対戦する事になっている。試合に介入するのか、試合後に襲うのか?
.

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果

※参考:6月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLEの勝敗予想オッズ

※参考:CMパンク登場、6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:Boozer666/WRKD)
.