[WWE] トリプルHが選手獲得に動き出す、敗者追放マッチに敗れたクリード兄弟は?、G・ウォーラーの怪我

7月3日の噂まとめ。トリプルHが選手獲得に動き出す、敗者追放マッチに敗れたクリード兄弟は?に関する噂のまとめ。


2023.7.3
今日の噂まとめ

今週のNXTでダイアドvs.クリード兄弟の敗者NXT追放マッチが行われる事になっているが、先週行われた収録でクリード兄弟が敗れています。レスリング・オブザーバーによると、WWE内でクリード兄弟がどうなるかは秘密にされていて誰も知らなかったようです。

ーーーーーーーーーー

グレイソン・ウォーラーは昇格前のNXTラストマッチで足を骨折していたことを明らかにしていたが、Fightfulによると怪我はもう少しで治るそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

今年WWEはビンスが復帰して会社売却に向けて動いていたので選手獲得をしていなかったが、Boozer666ことBWEによると現在WWEは選手獲得のために動いているそうです。トリプルHは先週末ある選手たちと会っていたのだとか。先週末はロンドンでスマックダウンとマネー・イン・ザ・バンクPLEが行われているのでイギリスで会っていたと思われるが、誰と会っていたかは明らかにされていない。
.

※参考:7月1日マネー・イン・ザ・バンクPLE試合結果

※参考:6月26日放送のRAW 試合結果

※参考:6月30日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンク登場、6月25日フォビドゥンドア 禁断の扉 試合結果
.

(情報:Boozer666/Observer/Fightful)
.