[WWE] ブレイ・ワイアットの復帰 UPDATE、ベッキー・リンチは欠場か?

7月11日の噂まとめ。ワイアットの復帰 UPDATE、ベッキー・リンチは欠場か?に関する噂のまとめ。


2023.7.10
今日の噂まとめ

今日のRAWでベッキー・リンチはゾーイ・スタークと対戦する予定だったが、WWE.comのRAWの予告からベッキーvs.スタークが消されてしまいました。Fightfulによると、ベッキーはドクターストップで試合ができない状態だそうです。しかし重傷では無いので試合をする可能性もあるのだとか。
.

.
ーーーーーーーーーー

3月から病気で欠場中のブレイ・ワイアットだが、Fightfulによるとワイアットはまだ復帰許可が出ていない状況だそうです。ワイアットは許可が出たらいつでも復帰すると言っているそうだが、ワイアットの計画は欠場の為ここ数ヶ月間止まっている可能性があるとのこと。
ワイアットは欠場する前、ボビー・ラシュリーと対戦する予定だった。アンクル・ハウディとアレクサ・ブリスも関わる予定だったし、WWEに復帰していたエリック・ヤングも関わってくると思われていた。(※アレクサは出産のため復帰は来年となる。)
.

※参考:計画中のサマースラムの対戦カードは8試合まで明らかに

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月7日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:Fightful.com)
.