[WWE] ショッツィが婚約、そして丸刈りになった本当の理由、エリック・ヤング退団の理由

7月17日の噂まとめ。ショッツィが婚約、丸刈りの理由、エリック・ヤング退団の理由に関する噂のまとめ。


2023.7.16
今日の噂まとめ

エリック・ヤングは昨年11月にWWEに復帰していたが、先日行われたインパクト・レスリングに登場してWWEを退団したことが明らかになった。Fightfulによると、ヤングはビンス・マクマホンと働くのが嫌だったので数ヵ月前から退団を要請していたのだとか。
昨年7月に引退を発表していたビンスは今年1月にWWEに復帰していた。なのでヤングは登場せずに退団となったのかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

ショッツィはベイリー&イヨ・スカイに襲われ髪を切られた結果、前回のスマックダウンでショッツィはバリカンで頭を丸刈りにしてベイリー&イヨに対して復讐することを誓っていた。
そんな厳しい状況のショッツィだが、インスタグラムのストーリーズで婚約したことを明らかにした。

実はショッツィが頭を丸刈りにしたのは他の理由があって、肝臓がんで闘病中の妹が抗がん剤で治療中で、その妹の為に丸刈りにしたのだとか。(※肝臓がんは抗がん剤だけでは治せず、肝臓を切除しなければならないらしい。)
.

※参考:7月10日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの7.1 マネー・イン・ザ・バンクPLE 試合評価
.

(情報:Fightful)
.