[WWE] サマースラムのローガンvs.リコシェは第1試合か?、新女子タッグ王者チェルシー&ソーニャに期待

7月19日の噂まとめ。ラシュリーの新ユニット UPDATE、ニック・オールディスはWWEと契約する?に関する噂のまとめ。


2023.7.19
今日の噂まとめ

今週のRAWでチェルシー・グリーン&ソーニャ・デヴィルがリブ・モーガン&ラケル・ロドリゲスを倒して新女子タッグ王者となったが、WrestleVotesによるとWWEはこの2人なら女子タッグ王者として上手くやってくれるだろうと特に心配はしておらず、2人ならタッグ王座を安定させられるだろうと期待していのだとか。
一方敗れたラケルだがリア・リプリーに足をやられたのが敗因につながった事もあって、サマースラムでリプリーの女子世界王座にチュ戦すると思われている。
.

.
ーーーーーーーーーー

ローガン・ポールはサマースラムでリコシェと対戦すると思われているが、ローガンは自分のYouTubeチャンネルでサマースラムでは最初の試合にしてくれとWWEに要求していた事を明らかに。
同日テキサス州ダラスで弟のジェイクがボクシングでネイト・ディアスと試合をする事になっているので、応援に行く為に要求したとのこと。サマースラムの開催地はデトロイトだが、ダラスまでは飛行機で2時間半かかる。この日ゲストで登場していたセス・ロリンズもローガンの主張に同意している。
.

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:WrestleVotes)
.