[WWE] リブ・モーガンは試合中に怪我してしまった?、ジャッジメントデイはしばらく安泰

7月19日の噂まとめ。リブは試合中に怪我した?、ジャッジメントデイはしばらく安泰に関する噂のまとめ。


2023.7.19
今日の噂まとめ

WRKD Wrestlingによると、フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイのセグメント部分の視聴率は頻繁に高い関心を集めており、ブラッドラインの後継者と考えられているそうです。なので今後もRAWの中心的な存在となり続けるとのこ。
またサマースラムのブロック・レスナーvs.コーディ・ローデスが今週のRAWで正式発表となったが、WRKD Wrestlingによると後で何かしらの試合形式に変更される予定になっているそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

また今週のRAWでリブ・モーガン&ラケル・ロドリゲスはチェルシー&ソーニャに敗れて女子タッグ王座から陥落。大会終了後リブ・モーガンはアームスリングしている姿が目撃されているので、試合中に負傷してしまったかもしれない。(※リブ・モーガンは5月12日のスマックダウンでも怪我している)

▼分かりづらいけど黒いのがアームスリング

ちなみにラケルがリア・リプリーに足を負傷させられたのが原因で試合に敗れているが、これは2人が対決する為のストーリーなので実際に負傷した訳ではない。
.

※参考:ドミニク登場、7月18日放送のNXT 試合結果

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:WRKD Wrestling)
.


ドミニクがNXT北米王座を手に入れて何も無いのはフィン・ベイラーだけとなってしまった。サマースラムで世界ヘビー級王座を獲得できるか?