[WWE] フィン・ベイラー率いるジャッジメントデイの今後、ロマン・レインズの今後、カリオン・クロスの今後

5月5日の噂まとめ。ジャッジメントデイ、ロマン・レインズ、カリオン・クロスの今後に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.5
今日の噂まとめ

カリオン・クロスは今後のロマン・レインズの挑戦者候補として検討されている1人だとの情報があったが、SliceWrestlingはクロスをレインズのWWEユニバーサル王座に挑戦させる為に強い状態を保って本格的な挑戦者にしようと検討しているそうです。
そんなクロスは次回のスマックダウンで中邑真輔と対戦する事になっているので、今後を占う一戦としてお互い重要な局面かもしれない。(※クロスの他にはボビー・ラシュリーとAJスタイルズもレインズの挑戦者候補らしい)

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズは5月6日(土)のバックラッシュPLEには登場しないが、5月27日(土)にサウジアラビアで開催されるナイト・オブ・チャンピオンズの出場予定選手として宣伝されている。あと7月1日(土)ロンドンで開催されるマネー・イン・ザ・バンクPLEの出場予定選手としても宣伝されています。
.

.
ーーーーーーーーーー

現在スマックダウンはロマン・レインズ率いるブラッドラインがメインストーリーとなっているが、SliceWrestlingによるとWWEはフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイをRAWのメインストーリーにしようと検討中なのだそうです。
ジャッジメントデイのグッズ売上は好調でWWEはリア・リプリーをRAWのトップスターの1人として見ており、さらにドミニクはヒールとして大きく成長しています。(※ドミニクが話し始めるとすごいブーイングが起こる。)
WWEはジャッジメントデイの好調なグッズ売上を維持しようとしており、チームにベルトが増えるかもしれない。(※ジャッジメントデイにJDマクダナが加わるんじゃないかとの噂もある)
.

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:SliceWrestling)
.