[WWE] ドリュー・マッキンタイアのヒールターンが計画中、ティファニー・ストラットンにチャンス到来?

5月5日の噂まとめ。マッキンタイアのヒールターンが計画中、ストラットンにチャンス到来に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.5
今日の噂まとめ

SliceWrestlingによると、WWEはNXTのティファニー・ストラットンを高く評価しており、ストラットンのNXT女子王座挑戦のチャンスを検討しているそうです。
インディ・ハートウェルはメインロースター昇格でNXT女子王座を返上、そしてNXT女子王座決定トーナメントが開催される事になり5月28日に新NXT女子王者が決定する事になっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

ドリュー・マッキンタイアは現在怪我のため欠場中ですが、ドラフトでRAWに移籍する事になりました。SliceWrestlingによるとWWEはマッキンタイアを復活する世界ヘビー級王座戦線で活躍させたいと考えており、マッキンタイアのダークサイドな部分を解き放って新しいヒールキャラクターで復帰する事を検討しているのだそうです。
そのマッキンタイアの契約は今年いっぱいとなっており契約延長に向けて交渉しているが、WWEのオファーはマッキンタイアの要求する金額とかけ離れておりまだ合意していないとの情報があった。そしてマッキンタイアはクリエイティブに不満を持っていたとの情報もあったので、この点も改善を要求しているかもしれない。
.

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:SliceWrestling)
.