[WWE] ジャッジメントデイに追加メンバーの可能性、怪我した写真は今後NGに、今週のNXT視聴者数

5月4日の噂まとめ。レインズの挑戦者候補は誰だ、世界ヘビー級王座決定戦はどうなるに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.5.4
今日の噂まとめ

現地時間5月2日(火)放送のNXTの視聴者数は56万8,000人で、前回の放送から約8万人の減少。前週増えた分が減って往って来いとなってしまった。この日のはNXTはNXT北米王座戦、女子タッグ王座戦、そしてドラゴン・リーvs.JDマクダナが行われた。またこの日も同時間帯にNBAとNHLのプレーオフがあった事が影響している。
18〜49歳の視聴率は前週の0.18%から0.14%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEの選手は怪我した時にその様子を写真に撮ってはいけないというルールがあるそうです。流血したものは一切ダメなのだとか。
と言うことでWWEの選手はもうSNSで怪我自慢ができなくなります。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでフィン・ベイラー率いるジャッジメントデイはRAWに残留する事になったが、Boozer 666によるとWWEはジャッジメントデイにRAWに昇格する事が決まったJDマクダナを加えるかどうか積極的に検討しているのだとか。しかしまだ決定はしていないとのこと。
JDマクダナは今週のNXTでドラゴン・リーと対戦して勝利している。
.

※参考:5月2日放送のNXT 試合結果

※参考:5月1日放送のRAW 試合結果

※参考:4月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:2023年版ドラフトの結果:完全版
.

(情報:Wrestling Observer/Boozer 666)
.