[WWE] パット・マカフィーvs.ザ・ミズのリマッチはあるか?、ブレイ・ワイアットが久しぶりのツイート

7月21日の噂まとめ。パット・マカフィーvs.ミズのリマッチ、ワイアットが久しぶりのツイートに関する噂のまとめ。


2023.7.21
今日の噂まとめ

3月から病気で欠場中のブレイ・ワイアットだが、ワイアットは久しぶりのツイート。(最後にツイートしたのは6月8日のアイアン・シーク追悼のもの)

特に復帰に関係したモノではなく、WWE 2K23のDLCパックに自分やアンクル・ハウディが含まれているのでその宣伝の為でした。
ワイアットの復帰時期はまだ未定で、まだ復帰許可が出ていないとの情報もある。一方復帰許可が間も無く出るとの情網もあるが、詳細なところは不明のまま。(※ワイアットは一旦NXTに戻って改善したらどうだと考えている人もいるそうです。)
.

.
ーーーーーーーーーー

今週のRAWでミズはパット・マカフィーの事を「スポーツ界で最もギャラをもらい過ぎている人物」と揶揄していました。またミズは先週参加していたセレブリティ・ゴルフ大会でもパット・マカフィーとの試合に興味があると話していて、2人は今年のレッスルマニア39で対戦してマカフィーが勝利しているのでもしかしたらリマッチがあるのかもしれない。(※マカフィーもそのゴルフ大会に出場している。)
マカフィーがいつ試合するかは分からない、このタイミングだとサマースラムも考えられるが既に10試合計画されており入り込む余地は残されているのか?
.

※参考:カフィーvs.ミズ、4月1日レッスルマニア39 (1日目) 試合結果

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月14日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Ringside News)
.