[WWE] ブライアン・ピルマンJr.と契約するのは思いのほか早い?、丸坊主になったショッツィのお姿

7月24日の噂まとめ。ピルマンJr.と契約するのは思いのほか早い?、丸坊主になったショッツィのお姿に関する噂のまとめ。


2023.7.24
今日の噂まとめ

ショッツィはベイリー&イヨ・スカイに髪の毛を切られてしまうと、自ら丸坊主にして2人に復讐を警告しました。そんなショッツィはハウスショーに登場し丸坊主を披露しました。

ストーリー上ベイリー&イヨにやられた事になっているが、実際はガンで闘病中の家族の為に丸坊主にしているそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブライアン・ピルマンJr.は今月AEWとの契約が終了、その後WWEのパフォーマンスセンターでトレーニングしているのを目撃されています。そんなピルマンJr.はバーチャルサイン会を行い、そこで「今はまだ話せない、準備中ってところだからね。でも俺のキャリアにとって大きなチャンスがやって来ているんだ。」と含みを持たせた発言をしていました。
レスリング・オブザーバーはピルマンJrはWWEと契約する可能性があるが、エンデバーによる買収が終わるまでは実現する可能性は低いと報じていた。しかしBodyslam.netによると、ピルマンJrは既にWWEと契約しているか最終段階にいる状況なのだそうです。ピルマンJrはNXTからスタートする事になるので8月中にパフォーマンスセンターのあるフロリダ州オーランドに引っ越し、その後フルタイムでパフォーマンスセンターでトレーニングをすることになっているのだとか。
.

※参考:7月17日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Bodyslam.net)
.