[WWE] ケビン・オーエンズとリブ・モーガンの怪我 UPDATE、今年のサバイバーシリーズのウォーゲームズ戦はどうなる?

7月26日の噂まとめ。ケビンとリブの怪我 UPDATE、ウォーゲームズ戦はどうなる?に関する噂のまとめ。


2023.7.26
今日の噂まとめ

今年のサバイバーシリーズPLEは11月25日(土)イリノイ州シカゴのオールステートアリーナで開催されるが、昨年行われたウォーゲームズ戦を今年もやるのかはまだ不明となっています。Ringside NewsがWWEクリエティブチームに確認したところ、ウォーゲームズ戦は毎年恒例の行事となっているので今年もサバイバーシリーズPLEで行われるとのこと。(※5対5エリミネーション戦は無さそう)
AEWもウォーゲームズ戦と似たブラッド&ガッツマッチをやっているが、この2つの違いはケージに屋根があるかないか。ウォーゲームズ戦は屋根がありません。あとAEWほど流血は無い。
.

.
ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは今週のRAWでドミニクvs.サミ・ゼインのNXT北米王座戦の最中にダミアン・プリースト&リア・リプリーに襲われてしまったが、その後オーエンズは実際に怪我をしていたとの情報がありました。
レスリング・オブザーバーによると、オーエンズはしばらくの間肋骨を骨折した状態で試合に出場し続けていたのだとか。今回の怪我アングルはストーリーがひと段落したのでオーエンズを休ませる為に行われたのだそうです。オーエンズがどれくらい欠場するかはまだ不明とのこと。
そしてゼインとオーエンズのWWEタッグ王座がどうなるかも不明です。
またこの日のRAWではリブ・モーガンもリプリーに襲われる怪我アングルがあったが、リプリーは左肩を狙ったが実際に怪我をしているのは右肩だそうです。オーエンズ同様どれくらい欠場するかは不明。
.

※参考:7月24日放送のRAW 試合結果

※参考:7月21日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの対戦カード
.

(情報:Ringside/Observer)
.