[WWE] サマースラムで試合が減らされたし女子ディビジョンは冷遇か?、レスナーvs.コーディに余計なのはいらん

8月4日の噂まとめ。サマースラムで試合が減らされたし女子ディビジョンは冷遇か?、レスナーvs.コーディに関する噂のまとめ。


2023.8.4
今日の噂まとめ

サマースラムPLEのブロック・レスナーvs.コーディ・ローデスの対決は何かしらのルールが追加されるとの話があったが、今の所2人の対決は通常のシングルマッチとなっており新たなルールが追加される様子はない。
Fightfulによると、そもそもWWEは2人の対決に何かしらのルールを追加する事は検討していなかったのだそうです。もしかしたらのそのようなアイデアはあったかもしれないが、話し合いの結果この試合に何かしらのルールは必要無いとの結論で落ち着いたそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

サマースラムPLEで行われると思われていたベッキー・リンチvs.トリッシュ・ストラタスは8月14日のRAWで行われる事になったが、PWIniderによるとサマースラムPLE開催地のデトロイトに来ているそうです。トリッシュがデトロイトにいるかは不明とのこと。
またFightfulとObserverはベッキーvs.トリッシュがサマースラムからRAWに移されたのは怪我とかではなく放送時間が足りなくなってしまったと主張している。ベッキーvs.トリッシュ以外にも他へ移されたカードがあるようです。(※リプリーvs.ラケルか?)
7月28日のスマックダウンでサマースラムに追加されたバトルロイヤルはスリムジムがスポンサーとなっており、こちらを優先した事で他の試合が影響を受けたのではないかとの話もある。

またWRKD Wrestlingによると、WWEのバックステージでは女子ディビジョンの扱いに関して不満が高まっているのだとか。(※ラウジーも防衛戦を頻繁に番組でやりたい気持ちはあったけど、相応しい対戦相手が少なくてできないと嘆いていた。)
.

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:7月28日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/Observer)
.