[WWE] ブレイ・ワイアットがなかなか復帰できない理由、ロバート・ルードはサマースラムで何をする?

8月5日の噂まとめ。ワイアットが復帰できない理由、ロバート・ルードはサマースラムで何を?に関する噂のまとめ。


2023.8.5
今日の噂まとめ

怪我で欠場中のロバート・ルードがサマースラムPLEの開催地デトロイトにいるとの情報があったが、PWInsiderによるとルードはサマースラムPLEで裏方のプロデューサーとして働くことになっているのだとか。また翌々日のRAWでも裏方でお手伝いを役割になっているとのこと。ルードが選手として近いうちに復帰する予定はない。
※ベッキー・リンチもデトロイトにいるとの情報がったが、実際はいないそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

3月から不明の病気で欠場しているブレイ・ワイアットだが、1月にWWEに復帰したビンス・マクマホンの影響ではないかと考えている人達もいる。PWInsiderによると、ワイアットの欠場にビンスは全く関係ないとソースから確認したのこと。
ワイアットが復帰できないのは、WWEがワイアットの健康問題に慎重になっている結果だそうです。

ワイアットの復帰に関してはサマースラムで試合はしないものの、ある抗争が検討されていてサマースラムで始まるとの情報もある。サマースラムにワイアットが登場するかもしれないが、それはワイアットの健康状態次第となる。
.

※参考:7月31日放送のRAW 試合結果

※参考:8月4日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:8月5日サマースラムPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:PWInsider)
.