[WWE] ロンダ・ラウジーはしばらくお別れ、ソーニャ・デヴィルは長期欠場

8月8日の噂まとめ。ラウジーはしばらくお別れ、ソーニャは長期欠場に関する噂のまとめ。


2023.8.7
今日の噂まとめ

ソーニャ・デヴィルは7月28日放送のスマックダウンで負傷して欠場しているが、TMZ.comによるとソーニャは前十字靭帯断裂で手術が必要になるそうです。
ソーニャもTMZ.comの件を認めて火曜日に手術を受ける予定となっていることを明らかに。長期欠場になってしまうが、どれくらい欠場するかは不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

近いうちにWWEを辞めると思われているロンダ・ラウジーはサマースラムPLEでシェイナ・ベイズラーに敗れてしまった。ベイズラーは翌々日のRAWでラウジーを追い出してやったと主張していたが、Ringside NewsがWWEクリエイティブチームに確認したところ「ラウジーはもう使えないと言われた、おそらくこれはラウジーがWWEの選手としては終わりを迎えたとことを意味するのだろう」との返事が返って来たそうです。
そんなラウジはインスタグラムでベイズラーに「あなたに誘われてこの業界に来たが、今となってはこの業界に残る理由がない」とのメッセージを送っている。
ラウジーが辞めたかどうかはまだ確認が取れていないが、少なくともしばらくはWWEに登場しないと思われる。
.

※参考:8月7日放送のRAW 試合結果

※参考:8月5日開催のサマースラムPLE 試合結果

※参考:8月4日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:TMZ/Ringside)
.