[WWE] 欠場中のケビン・オーエンズが復帰、ベッキーvs.トリッシュのスチールケージ戦はいつ?

8月18日の噂まとめ。オーエンズが復帰、ベッキーvs.トリッシュのスチールケージ戦はいつ?に関する噂のまとめ。


2023.8.18
今日の噂まとめ

今週のRAWでベッキー・リンチvs.トリッシュ・ストラタスが行われたが、両者リングアウトで決着つかず。試合後アダム・ピアースはスチールケージ戦を行うことを明らかにした。
しかしいつどこで行われるかは明らかにされていなかったが、CMで9月2日のペイバックPLEで行われる事が宣伝されている。

.
WWEはまだ正式発表していないが、CMがあるので近いうちに発表されると思われる。
.

.
ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは7月17日のRAWを最後に怪我(肋骨の骨折)で試合をしていなかっだが、今週のスマックダウン放送終了後に復帰していました。
試合はインペリアムvs.マッキンタイア&サミ・ゼイン&オーエンズの6人タッグマッチ、エッジのアシストがあってオーエンズがビンチにスタナーを決めて勝利している。

.
ゼイン&オーエンズはまだWWEタッグ王者なので、近いうちに防衛戦が行われそう。
.

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.