[WWE] エッジの契約期間が明らかに、まだ引退しないがWWEは退団するかも?

エッジの周辺が騒がしくなってきた!


2023.8.
エッジの契約期間が明らかに、WWEは退団するかも?

エッジはインタビューで今週のスマックダウンのシェイマス戦が現在の契約で最後の試合になると明らかにしていた。、そしてスマックダウン放送終了後この日の開催地カナダ・トロントでの最後の試合になると説明していました。
エッジの今後はどうなるかは不明だが、これで引退する訳では無いということだけは明らかになった。

そんなエッジはカナダのスポーツ専門チャンネル、スポーツネットのポッドキャスト「FAN MORNING SHOW」に出演し、WWEとの契約は9月いっぱいまでと明らかにした。今後に関してはまだ答えが出ていないと話している。
WrestleVotesによると、エッジの言う通り契約は9月末で終了し、今現在契約更新は決まっていないとのこと。今後に関してはエッジの決断次第となるのか?
.

.
しかしWWE内部ではエッジに関してまた他の噂があるようです。Ringside NewsがWWEクリエイティブチームに確認したところ、エッジとは契約延長で合意に達しなかったとの答えが返ってきたそうです。そしてWWE社内には最終的にエッジはAEWに行くんじゃないか?との憶測が広まっているのだとか。
またFightfulによると、AEWの中にはエッジがやって来ると思っている人達がいるのだそうです。

エッジは2020年にWWEに復帰したが、実は2019年にエッジはAEWとも交渉していたとの話もある。AEWには親友のクリスチャン・ケイジもいるし、引退試合はAEWで行われるかもしれない?
.

※参考:8月14日放送のRAW 試合結果

※参考:8月18日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーの8.5 サマースラムPLE 試合評価
.

(情報:Ringside News)
.


エッジが契約期間を明らかにしているのはちょっと怪しい。