[WWE] オーサーズ・オブ・ペインは既に復帰していた?、今週のNXT視聴者数はイマイチ

8月31日の噂まとめ。AOPは復帰していた?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.8.31
今日の噂まとめ

現地時間8月29日(火)放送のNXTの視聴者数は61万4,000人で、前回の放送から約11万人の減少。今週はクリード兄弟vs.ダイアドのスチールケージ戦、ヘリテージ杯グループ1回戦、メインイベントでNXT女子王座挑戦者決定4WAY戦が行われた。ドミニク&リア・リプリーの試合は無かった。
18〜49歳の視聴率は前週の0.19%から0.16%にダウン。
.

.
ーーーーーーーーーー

オーサーズ・オブ・ペイン(AOP)は2020年9月に解雇されたが、今年1月にAOPがWWEに復帰するのではないかとの噂が広まりました。Fightfulによると、AOPは昨年復帰する可能性があったが、ビンス・マクマホンが復帰して契約が凍結状態になって復帰はできなかったそうです。しかし5月にWWE社内のトラベルリストにAOPは掲載されていたので、どうやら復帰することが出来たらしい。

またPWInsiderによると、3週間くらい前にWWE社内でAOPとポール・エラリングが近いうち番組に登場するとの話題があったそうです。ポール・エラリングはAOPがNXTで活躍していた時にマネージャーをしていたので、復帰はNXTになるかもしれないとのこと。新しい情報では9月に復帰することが検討されているのだとか。
AOPは2020年3月にレイザーが怪我して欠場、当時RAWでセス・ロリンズとバディ・マーフィーの4人組で活動していたが復帰することなく解雇された。
.

※参考:8月28日放送のRAW 試合結果>

※参考:8月25日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLEの勝敗予想オッズ
.

(情報:Fightful/PWInsider)
.