[WWE] マンディ・ローズ復帰の可能性はまだある?、今週のNXT視聴者数はバイデン大統領の影響で振るわず

2月9日の噂まとめ。マンディ・ローズ復帰の可能性はまだある?、今週のNXT視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.9
今日の噂まとめ

現地時間2月7日(火)放送のNXTの視聴者数は56万2,000人で、NXTヴェンジェンスデイ直後の放送にも関わらず前回の放送から25,000人の減少。この日はバイデン大統領の一般教書演説が行われ関連番組の視聴者は2730万人だった。(※高齢者ほどニュースを見ているので影響が大きかったのかも)
18〜49歳の視聴者数は前週の0.13%から0.11%にダウン。

ーーーーーーーーーー

マンディ・ローズは昨年12月にFanTimeで自分のファンに過激な画像/動画サービスを行っているのがバレて解雇されてしまったが、SliceWrestlingによるとWWEはマンディの復帰を検討しているそうです。
しかしWWEは未成年に過激なマンディの過激な画像/動画にアクセスさせる訳にはいかなので、復帰するには過激な画像/動画を削除する必要がありますちなみにマンディは解雇の前に過激な画像/動画を削除するよう警告されなかったと主張しているし、セクシー画像を後悔する事も問題ないと考えている。
またマンディはレスラー引退は考えておらずAEW行きの可能性も否定していません。WWEはそれを阻止したいのかもしれないが、しかしAEWがマンディのセクシーサービスを許容するかは分からない。
.

※参考:2月7日放送のNXT 試合結果

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:脳卒中で倒れたジェリー・ローラーだが無事に回復中
.

(情報:SliceWrestling)
.