[WWE] JBLの今後、ロス・ロサリオスが移籍、ブレイカーvs.ヘイズ

JBL

2月10日の噂まとめ。JBLの今後、ロス・ロサリオスが移籍、ブレイカーvs.ヘイズに関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2023.2.10
今日の噂まとめ

NXTヴェンジェンスデイではブロン・ブレイカーがNXT王座の防衛に成功した後、カーメロ・ヘイズが現れました。SliceWrestlingによると、ブレイカーvs.ヘイズのNXT王座戦は4月1日のNXTスタンド&デリバーで行われる事が検討されているそうです。(※同日レッスルマニア39も行われるが、NXTの方はレッスルマニアの前に行われる。)

ーーーーーーーーーー

マキシマム・メイル・モデルズがスマックダウンからRAWに移籍したが、PWInsiderによると代わりにウンベルト・カリーヨ&エンジェル・ガルザのロス・ロサリオスはRAWからスマックダウンに移籍したとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでバロン・コービンはデクスター・ルミスに敗れてしまい、その後JBLはコービンにダメな奴に何をしても無駄だと言い放ち2人は別々の道を歩むことに。
PWInsiderによると今後JBLのレギュラー出演の予定は無いそうで、JBLの登場はこれで一旦終了となるそうです。またどこかのPLEのキックオフショーに登場するかもしれない。
.

※参考:2月7日放送のNXT 試合結果

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:脳卒中で倒れたジェリー・ローラーだが無事に回復中
.

(情報:PWInsider/SliceWrestling)
.