[WWE] アンダーテイカーはブレイ・ワイアットに何を伝えていたのか?

アンダーテイカーはワイアットに何を伝えたかった?


Wrestling Observer 2023.2.10
アンダーテイカーはワイアットに何を伝えた?

1月23日のRAW30周年記念特番でアンダーテイカーはブレイ・ワイアットの耳元で何か呟いていたが、カナダのスポーツ専門放送局スポーツネットの番組に出演したアンダーテイカーはその時ワイアットに何を言っていたかを明らかにしました。

アンダーテイカーは「俺に何か相談したい事があれば、いつでも電話に出るぞと伝えた。俺の経験が彼の問題に役に立てれば何よりもうれしい。」と話しています。
またワイアットと同じような怪奇派ギミックについては「俺と彼のキャラクターはよく比較されるが、彼は彼自身のキャラクターなんだ。俺と彼がやっていることを比べるのはフェアじゃない。大まかにいえば同じ怪奇派だけど、ジャンルとかよく分からないね。」と話している。

そして今もWWEを見ているかと聞かれると「今も当たり前のように観てるよ、ワイアットやブラッドラインとか。ブラッドラインのストーリーは凄いよね、モントリオールでのサミ・ゼインの活躍は触れざるを得ない。ブラッドラインとゼインのストーリーは心を掴んで離さない、よくできてるね。」と称賛している。
.

※参考:アンダーテイカー登場、1月23日放送のRAW 30周年記念 試合結果

※参考:2月6日放送のRAW 試合結果

※参考:2月3日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:脳卒中で倒れたジェリー・ローラーだが無事に回復中
.

(情報:Wrestling Observer)
.