[WWE] ロマン・レインズは来年のロイヤルランブルを欠場?、WWEがUFCを買収する可能性もあった、リドル UPDATE

9月14日の噂まとめ。レインズはロイヤルランブルを欠場?、WWEがUFCを買収する可能性もあった、リドル UPDATEに関する噂のまとめ。


2023.9.14
今日の噂まとめ

BigBoyTVに出演したUFC代表デイナ・ホワイトは、2000年代初頭にシェイン・マクマホンがUFCを買収しようと企んでいてビンスには買収する機会もあったんだが、ビンスはUFCを買収する気が無かったと話していました。
結局9月12日WWEとUFCは合併してTKOとなったが、基本的に大きな変更はなく今まで通りとなる。(※経理や人事のバックオフィスが一本化される可能性はあるが)

ーーーーーーーーーー

JFK国際空港で暴れたマット・リドルは今週のRAWを休んだが、レスリング・オブザーバーによるとリドルは感染症を患っての欠場で空港での問題は関係無いとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

来年のロイヤルランブルPLEは現地時間1月27日(土)フロリダ州のトロピカーナ・フィールドで開催されるが、WWEは早速ポスターを公開。

ロマン・レインズがいない!!!
まだ時間はあるので今後ポスターが新しいものに変更される可能性はあるが、もしかしたら現時点でレインズはロイヤルランブルに出場する予定が無いのかもしれない。
.

※参考:9月11日放送のRAW 試合結果

※参考:9月8日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月2日ペイバックPLE 試合結果
.

(情報:BigBoyTV/Observer)
.