[WWE] 王座陥落のドミニクだが今後はどうなる?、解雇されたムスタファ・アリに長期計画があった

10月3日の噂まとめ。王座陥落のドミニクだが今後はどうなる?、解雇されたアリに長期計画があったに関する噂のまとめ。


2023.10.3
今日の噂まとめ

9月21日(木)に解雇されてしまったムスタファ・アリだが、FightfulによるとNXTは来年のレッスルマニアシーズンまでのアリの計画を立てていたのでので、この解雇に不満思っているそうです。ショーン・マイケルズもアリの解雇は直前になって知らされたと話している。
.

.
ーーーーーーーーーー

アリはドミニクのNXT北米王座に挑戦することになっていたが、解雇された事により代わりにトリック・ウィリアムズが挑戦しドミニクに勝利。レスリング・オブザーバーによると、当初ドミニクはアリに勝利する事になっていたので北米王座から陥落する予定では無かったのだとか。
ドミニクの王座陥落はアリの解雇後に決まったもので、もしかしたらすぐに北米王座を取り戻すかもしれない。今週のRAWでリア・リプリーがドミニクのリマッチを手配したと話している。(※ベルトを取り返すまで戻って来るなとも)
またカーメロ・ヘイズはNXT王座から陥落してトリックとの立場は逆転、カーメロも何かしら北米王座に関わって来るかもしれない。
.

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日AEWレッスルドリームPPV 試合結果

※参考:9月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:Fightful/Observer)
.


インパクト・レスリングがアリを狙っているとの噂もある。