[WWE] ジェイド・カーギルはどのブランドに所属する?、来年のロイヤルランブル検討中、ガルガノの復帰

10月4日の噂まとめ。カーギルはどのブランドに所属?、来年のロイヤルランブル検討中、ガルガノの復帰に関する噂のまとめ。


2023.10.4
今日の噂まとめ

WWEは9月26日に元AEWのジェイド・カーギルと契約した事を発表した。カーギルはいきなりメインロースターとしてスタートするとの噂はあったが、どのブランドに所属するかは明らかにはされなかった。
PWinsderによると、カーギルはRAW所属になる事が予定されており、今月中にもRAWに登場する可能性があるとのこと。またカーギルは10月7日のファストレーンPLEの会場に来る事になっているそうです。しかし登場するかどうかはまだ不明。
.

.
ーーーーーーーーーー

BWEことBoozer666によると、WWEはすでに来年のロイヤルランブル戦の検討を始めていて男子の勝者はまだ複数の名前が挙がっているが、女子は2人に絞られた状態になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

ようやくジョニー・ガルガノが復帰したが(※最後の登場は5月15日のRAWだった)、PWInsiderによるとガルガノの復帰は週末なって決まったのでガルガノはRAW放送当日に開催地のサンノゼに向かう事になったそうです。
.

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日AEWレッスルドリームPPV 試合結果

※参考:9月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:BWE/PWInsider)
.