[WWE] ダミアン・プリーストのキャッシュイン、ベッキー・リンチのNXT女子王座、昇格、カイリ・セイン復帰、他

10月4日の噂まとめ。BWEが色々な質問に答えた。


2023.10.4
今日の噂まとめ

BWEことBoozer666がX(旧Twitter)でQ&Aを行いました。たくさんあるので以下にざっくりとまとめめています。
.

サシャ・バンクスの復帰については、可能性はあるが、少なくともすぐに起こるという事はない。

ヒットロウはトップドラだけが解雇されアシャンティ・アドニスが残ったのは、政治的な理由とのこと。

セドリック・アレキサンダーの今後は、計画はあと数週間で話がまとまる。

ランディ・オートンについて、とても調子が良いが、今はかなり慎重になっているとのこと。

トリプルHはジョー・ゲイシーを評価している?、絶対に評価している、ゲイシーはしばらくの間昇格が検討されていた。

セス・ロリンズはWM40まで世界ヘビー級王座を保持している?、今のところはその計画だけど、ロリンズに関してはすぐに計画が変わるかもしれない。
.

.
WWEタッグ王座は元の2つのベルトに戻るか?、しばらく前から計画されていたが、今はウーソズの2人をうまく分けたようにどのように元に戻すかけ検討中とのこと。

ドラゴン・リーの昇格はまだまだ先になるとのこと。RAWに登場したのはNXTの宣伝のため。

ベッキー・リンチのNXT女子王座はいつまで?、あまり長くない。

ドラグノフの今後は?、今年の初めに昇格する予定だった計画が変更された。でもグンターvs.ドラグノフは近いうちに行われるかも。

今からロイヤルランブルまでに昇格はあるか?、少しだけ。

ダミアン・プリーストのキャッシュインは?、12月になったらキャッシュインをかなり匂わせてくるようになる。

カイリ・セイン復帰の噂はどうなった?、もうすぐ登場する。
.

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果

※参考:10月1日AEWレッスルドリームPPV 試合結果

※参考:9月29日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月7日ファストレーンPLEの対戦カード
.

(情報:BWE)
.