[WWE] ブレイ・ワイアットがいなくてもファイアフライ・ファンハウスは続く?、ダミアン・プリーストのキャッシュイン

10月9日の噂まとめ。ワイアットがいなくてもファイアフライ・ファンハウスは続く?、プリーストのキャッシュイン数に関する噂のまとめ。


2023.10.9
今日の噂まとめ

ダミアン・プリーストはファストレーンPLEでのキャッシュインを断念、12月あたりからキャッシュインを匂わせるようになるとの情報あったがBWEことBoozer666によると近いうちに匂わせ始めることになるそうです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ブレイ・ワイアットは8月に心臓発作で急死してしまったが、BWEによるとWWEはまだファイアフライ・ファンハウスとワイアット6(※ワイアットが結成すると思われていたユニット名)の計画をまだ検討しているのだそうです。ワイアットの名誉の為にベストを尽くすことを全ての関係者が同意していて、いつ実現するかはタイミングの問題になるとのこと。
しかしワイアットなき今誰が引き継ぐ事になるかが問題だが、どうやらワイアットの弟ボー・ダラス(アンクル・ハウディ)になるようです。
.

※参考:10月7日 ファストレーンPLE 試合結果

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月2日放送のRAW 試合結果
.

(情報:BWE)
.