[WWE] ランディ・オートンの復帰は近い?、カリオン・クロスはブレイ・ワイアットの計画に加わる予定だった

ランディ・オートン

10月13日の噂まとめ。オートンの復帰は近い、カリオンもワイアットの計画に参加する予定だったに関する噂のまとめ。


2023.10.13
今日の噂まとめ

ブレイ・ワイアットは当初レッスルマニア39でボビー・ラシュリーと対戦する予定だったが、コロナに感染し心臓の問題を悪化させた欠場となっていた。カリオン・クロスはインタビューで、レッスルマニア39でワイアット試合に関係する事になっていたことを明らかにしました。具体的に何をするかまでは決まっていなかったようだが、その計画にはアンクル・ハウディ(ボー・ダラス)、アレクサ・ブリス、そしてスカーレットも関わっていたとのこと。
ワイアットは結局復帰することなく8月24日に心臓発作を起こして36歳の若さで急死してしまった。
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年5月から腰の怪我で欠場しているランディ・オートンだが、復帰は近いとかまだまだ先だとか色々噂がありました。女オートンは最近パフォーマンスセンターに出入りしているところが目撃されているが、Ringside NewsがWWEクリエイティブチームにオートンの状況を確認したところ、クリエイティブのミーティングでオートンは近いうちに復帰すると言われていたそうです。
この次のPLEは11月4日のサウジアラビア大会となっているので、それに向けて復帰かもしれないし、もしかしたら11月25日のサバイバーシリーズPLEに向けてかもしれない。
ただしパートナーだったマット・リドルは先月解雇されてしまったので、新しいキャラクターで登場するかもしれない?
.

※参考:10月10日放送のNXT 試合結果

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日 ファストレーンPLE 試合結果

※参考:10月6日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.