[WWE] やっぱストローマン復帰の可能性があるかも、オートンの復帰、ゴールドバーグの今後の登場予定、他

7月24日の噂まとめ。やっぱストローマン復帰の可能性があるかも、オートンの復帰、ゴールドバーグの今後の登場予定、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.24
今日の噂まとめ

カリオン・クロスは先日のスマックダウンでジェフ・ハーディに敗れて、ほろ苦デビュー戦となってしまったが、アンドリュー・ザリアンによるとこのクロスの敗戦はストーリーの始まりに過ぎないので、この後何か続きがあるとのこと。
おそらくこの後クロスは色々な選手をボコボコにしていくようです。

ーーーーーーーーーー

欠場中のランディ・オートンだが、WWEは8月2日のRAWにはオートンが復帰できるのを期待しているそうです。また特にWWEとオートンの間に問題はないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグは8月2日と16日のRAWに登場する予定となっています。

ーーーーーーーーーー

解雇の後ブラウン・ストローマンの新グッズが販売されてWWEに復帰するんじゃないかと思わせたこともあったが、これは単なる勘違いでした。しかしレスリング・オブザーバーによると、AEWはアンドラデやアリスター・ブラックのようなWWEを退団した選手達と契約しているので、ブラウン・ストローマンを復帰させる事に関心があるそうです。(※CMパンクとダニエル・ブライアンがAEWと契約したとの情報もあるし。)
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:オブザーバーのマネー・イン・ザ・バンクPPV 試合評価
.

(情報:Cageside Seats/他)
.