[WWE] もうブライアンは戻らない、今週のスマックダウン視聴者数はオリンピックの影響も、他

7月25日の噂まとめ。もうブライアンは戻らない、今週のスマックダウン視聴者数はオリンピックの影響も、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.7.25
今日の噂まとめ

7月23日放送のスマックダウンの視聴者数は204万人で、前週から約11万人減ってしまいました。この日はジョン・シナが登場したが、同時間帯でオリンピック関連の放送があったのが影響してしまいました。
18〜49歳の視聴率は前週の0.66%から0.5%に低下。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンでダークマッチが行われ、インディ・ハートウェルとアリーヤが対戦、そしてオースティン・セオリーとオデッセイ・ジョーンズが対戦していました。
アリーヤとジョーンズが勝利しています。

ーーーーーーーーーー

WWEは2022年1月1日(土)にジョージア州アトランタのステート・ファーム・アリーナでPPVイベントを開催すると発表しました。
日本時間では1月2日(日)午前9:00からWWEネットワークで配信予定です。

ーーーーーーーーーー

AEWと契約したとの噂のあるダニエル・ブライアンですが、レスリング・オブザーバーによるとWWEはブライアンを今年発売のWWE 2K22に入れなようにと指示していたとのこと。WWEはもうブライアンは戻ってこないと考えているようです。(※実際AEWとブライアンが交渉を始めたのは、ここ数週間でのことだそうです。)
ブライアン・ダニエルソンは9月22日のAEWダイナマイトでデビューするとの情報もあります。
.

※参考:7月19日放送のRAW 試合結果

※参考:7月23日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:CMパンクがAEWと契約 UPDATE

※参考:ダニエル・ブライアンはAEW行き確定?
.

(情報:Cageside Seats/他)
.