[WWE] 最近出番の無いアンダーソン&ギャローズはどうなった?、ジョー・ゲイシーとウェス・リーはどうなる?

10月17日の噂まとめ。アンダーソン&ギャローズはどうなった?、ゲイシーとウェスはどうなる?に関する噂のまとめ。


2023.10.17
今日の噂まとめ

ダイアドの退団でジョー・ゲイシーはスキズムは終わったと主張、今後ゲイシーがどうなるかは不透明となっている。また9月12日のNXTでウェス・リーはNXT王座挑戦者決定戦に敗れ、荷物をまとめて俺は終わったと言い残して去ってしまった。
ウェス・リーもゲイシーのように今後どうなるかは不透明だが、Ringside Newsによると今のところ2人にはメインロースター昇格の話は無いのだそうです。新たなキャラクターでNXTに復帰するかもしれない。
.

.
ーーーーーーーーーー

AJスタイルズは9月22日スマックダウンでジミー・ウーソ&ソロ・サコアに襲われ欠場となっているが、これはストーリー上の欠場でAJスタイルズは本当に怪我をした訳ではない。そんなAJスタイルズはすぐに復帰するとの情報もあるが、ザ・倶楽部のアンダーソン&ギャローズの方はどうなっているのか?
ルーク・ギャローズは9月にヒザを怪我して欠場が発表されたが、Ringside Newsによるとギャローズの復帰時期に関しては判断するにはまだ早すぎるので未定となっているそうです。
そして残されたカール・アンダーソンに関しては、今のところクリエイティブミーティングでアンダーソンをシングルレスラーとして活用するという話題は無いとのこと。バイキングレイダースのアイヴァーはエリックの欠場でシングルレスラーとして出場しているが、アンダーソンは同じようにはならないようです。
とは言っても9月29日のスマックダウンでアンダーソンはジミー・ウーソと対戦しているので、また1人で登場する事はあるかもしれない。(※AJスタイルズが復帰すればチャンスはあるか?)
.

※参考:10月13日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月10日放送のNXT 試合結果

※参考:10月9日放送のRAW 試合結果

※参考:10月7日 ファストレーンPLE 試合結果
.

(情報:Ringside News)
.