[WWE] ジョン・シナの出場スケジュール UPDATE、アンダーテイカーがポッドキャストを開始

10月22日の噂まとめ。デビッド・フィンレーの弟がWWEと契約か?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.10.22
今日の噂まとめ

アンダーテイカーはパトレオンでポッドキャスト「シックス・フィート・アンダー」を開始すると発表、しかしパトレオンはクリエイター支援プラットフォームなので有料となっています。値段は月額5ドル、6ドル、10ドルの3段階となっており、値段が高い方が2日早く聞けたり質問できたりするようになる。
このポッドキャストはWWEと無関係なので、本名のマーク・キャラウェイ名義となっている。
.

.
ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは俳優労組ストライキの影響で9月からWWEに復帰しているが、当初発表されたスケジュールではスマックダウンの出場は10月27日(金)までとなっている。
しかしFightfulによると、27日は11月3日分の収録も行う事になっておりシナはこちらの収録にも参加する可能性があるとのこと。27日に2週分の収録をするのは11月4日(土)のサウジアラビア大会の影響であって、シナはサウジ大会に出場することが宣伝されているので3日のスマックダウンに出場してもおかしくはない。
.

※参考:アンダーテイカー登場、10月10日放送のNXT 試合結果

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:Fightful)
.