[WWE] デビッド・フィンレーの弟がWWEと契約か?、ロマン・レインズ不在のスマックダウン視聴者数はいまいち

10月22日の噂まとめ。デビッド・フィンレーの弟がWWEと契約か?、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


2023.10.21
今日の噂まとめ

現地時間10月20日(金)放送のスマックダウン視聴者数の確定値は215万9,000人で、前回の放送から約17万人の減少。今週はジョン・シナ登場、サントス・エスコバーvs.モンテス・フォード、そしてメインイベントでイヨ・スカイvs.シャーロットのWWE女子王座戦が行われた。ロマン・レインズは登場せず。
18〜49歳の視聴率は前回の0.60%から0.50%にダウン!
.

.
ーーーーーーーーーー

デビッド・フィンレーの弟ブロガン・フィンレーは9月にWWEのトライアウトを受けていたが、Bodyslam.netによるとWWEはブロガンに契約のオファーをしたのそうです。このオファーでは来年の1月にパフォーマンスセンター入りする事になっていて、今週アクション・プロレスリングに出場していたブロガンは観客に「これが最後の試合となった、俺は新しいステージに向かう時が来た。」と話したいました。

ブロガンの他にラッキー・アリ、ジェイ・マラキも契約のオファーを受け取ったとのこと。
もしかしたら他にも契約する選手がいるかもしれないが現在調査中だそうです。
.

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の対戦カード

※参考:オブザーバーの10.7 ファストレーンPLE 試合評価
.

(情報:Bodyslam.net)
.