9月6日の噂まとめ。エリック・ビショフの効果がまだ出ていない理由、新たに2人契約、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.9.6
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
9月3日(火)放送のスマックダウンの視聴者数は213万0,000人で、前週より約4万人増えました。裏ではテニスの全米オープンが行われていたが、視聴者数は224満員んだったのでそれほど影響はなかったようです。また前日のRAWの250万に対して85%でした。
ーーーーーーーーーー
現地時間9月5日(木)WWEはエル・イホ・デル・ファンタズマ(キング・クエルノ)ことホルヘ・ボリー(35歳)、そして元フットボール選手のエドガー・ロペスの2人と契約した事を発表しました。2人ともメキシコ人です。
ーーーーーーーーーー
9月18日(水)karaUSAネットワークでNXTが放送されますが、18日と25日はUSAネットワークでは1時間しか放送しないそうです。USAネットワークでの放送が終わった後、WWEネットワークで残りの1時間を配信する事になります。なお10月2日からはUSAネットワークで2時間の放送になるとのこと。
なおAEWも10月2日からTNTで放送開始となります。
ーーーーーーーーーー
スマックダウンのエグゼクティブ・ディレクターとなったエリック・ビショフですが、ポール・ヘイマンのRAWと比べてスマックダウンはまだビショフの影響は少ないようです。ビショフはそもそもWWEを観ていなかったので、選手のことも番組のことも知らなかったそうです。ビショフは選手達を覚えることからやっているとか。10月にドラフトが行われるとの話もあるので、ビショフの影響はそこからかもしれません。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー