[WWE] 解雇されたマット・リドルの次はどうなる?、カリオン・クロスの連敗記録、サバイバーシリーズのチケット販売状況、他

10月23日の噂まとめ。リドルの次はどうなる?、カリオンの連敗記録、サバイバーシリーズのチケット販売状況に関する噂のまとめ。


2023.10.23
今日の噂まとめ

ハウズ・オブ・レスリングによると、11月25日サバイバーシリーズPLEのチケット販売状況はとても好調という事でできるだけ多くの席を確保する為に選手やスタッフに与えられる無料招待枠が減らされてしまったのだとか。

来年2月のエリミネーション・チェンバーPLEはリア・リプリーの地元オーストラリアで開催されるが、オーストラリアの7NEWSアデレードはリア・リプリーがエリミネーション・チェンバーPLEのヘッドライナーを務めると主張しているが、ハウズ・オブ・レスリングがWWE関係者に確認したところリプリーは出場するが試合順はクリエイティブが決める、だがこのような噂が出る事自体は悪くないと言われたとのこと。
.

.
ーーーーーーーーーー

カリオン・クロスは4月からハウスショーでずっと負け続けていたそうです。しかし10月21日のハウスショーでブッチに勝利してハウスショーの連敗は181日でストップしました。ちなみに4月に勝利したのはムスタファ・アリだった。(※スマックダウンでは7月に勝利している。)
カリオン・クロスはもうすぐ新しいストーリーが始まるとの情報もあるので、今後は半年分の負けを取り戻すかもしれない。

レスリング・オブザーバーによると、9月に解雇されたマット・リドルに様々なプロレス団体、MMA団体、ボクシング団体がオファーしているそうです。しかし競業避止義務の都合でリドルは12月下旬まで試合をする事はできないし、何も発表できないそうです。(※競業避止義務期間はWWEからお給料が支払われる。)
.

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の対戦カード
.

(情報:HoW/Observer)
.