[WWE] ジェイド・カーギルの対戦相手として計画されているのは?、レインズの対戦相手は?、リプリーは?、カリオン・クロスの活躍はもうすぐ

10月21日の噂まとめ。カーギルの対戦相手として計画されているのは?、カリオン・クロスの活躍はもうすぐに関する噂のまとめ。


2023.10.21
今日の噂まとめ

BWEことBoozer666によると、今週のスマックダウンでカリオン・クロスの映像が流される予定だったが延期されてしまったそうです。理由は不明だが、クロスの新しいストーリーが始まるようです。
.

.
ーーーーーーーーーー

ジェイド・カーギルがWWEと契約したがまだどのブランドに所属するかは明らかになっていない。レスリング・オブザーバーによると、カーギルは将来的にシャーロット・フレアーと対戦する事が計画されているそうです。シャーロットはスマックダウン所属なので、カーギルもそうなるかもしれない。
また同様にロマン・レインズvs.コーディ・ローデス、リア・リプリーvs.ベッキー・リンチ、ジェイ・ウーソvs.ジミー・ウーソも計画されているが、それがレッスルマニア40になるのかロイヤルランブルPLEになるのかはまだ不明とのこと。
ただしザ・ロックの計画は無い、今年のレッスルマニア39は本当にチャンスだったのだがロックが断って実現せず。来年に関してはストライキも終わってロックはまた映画で忙しくなるだろうから期待していないそうです。
.

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の対戦カード

※参考:オブザーバーの10.7 ファストレーンPLE 試合評価
.

(情報:BWE/Observer)
.