[WWE] ランディ・オートンの復帰時期 UPDATE、ビンス・マクマホンの利用価値とは?

ランディ・オートン

10月21日の噂まとめ。ランディ・オートンの復帰時期 UPDATE、ビンス・マクマホンの利用価値とは?に関する噂のまとめ。


2023.10.21
今日の噂まとめ

ビンス・マクマホンはアリ・エマニュエルCEOによってクリエイティブから外されたとの情報があるが、レスリング・オブザーバーによるとエマニュエルCEOがビンスに期待しているのは世界規模となった悪名高さであって、番組を細かくマネジメントする事は期待していないと親しい関係者は話していたとのこと。
ただし番組の評価が下がればビンス復帰の可能性もあるが、今のところそのようすは無いと指摘している。
.

.
ーーーーーーーーーー

昨年5月から欠場中のランディ・オートンの復帰は近いと最近話題になっているが、WrestleVotesによるとWWEはオートン復帰に向けて新しいグッズとブランディングを承認したのだそうです。そしてWWEはオートン復帰に向けて大々的にSNSでプロモーションを行うこと予定しているのだとか。
という事でオートンの復帰はどうやら11月25日のサバイバーシリーズPLEの週末になる可能性が高いとのこと。

オートンのタッグパートナーだったマット・リドルは9月に解雇されているので、オートンはどんなキャラクターで復帰するのか?
.

※参考:10月20日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:10月16日放送のRAW 試合結果

※参考:11月4日サウジアラビア大会の対戦カード

※参考:オブザーバーの10.7 ファストレーンPLE 試合評価
.

(情報:WrestleVotes/Observer)
.