[WWE] ロマン・レインズはトリプルH新体制となっても変わらない、レインズの次の挑戦者はどうなる?

ロマン・レインズの今後はどうなるのか?


Wrestling Observer 2022.9.
レインズはトリプルH新体制となっても変わらない

クラッシュ・アット・ザ・キャッスルではドリュー・マッキンタイアがロマン・レインズに勝利するのではないかとの期待が高かったが、ソロ・サコアの介入もあって結局レインズが勝利しました。
ビンス・マクマホンはずっとレインズを史上最高のチャンピオンにしようとしていたが、レスリング・オブザーバーによるとビンス引退でトリプルH新体制となってもそれは変わっていないとのこと。

次のPPVは10月8日(土)のエクストリーム・ルールズPPVだが、レインズは出場しません。次レインズが出場するPPVは11月5日(土)だそうです。(※レインズはもうPPVはスタジアム級にしか出ない。)

現在セス・ロリンズとケビン・オーエンズがレインズのWWEユニバーサル王座を狙っている発言をしているが、2人はサウジ大会でレインズに挑戦する予定はないのだとか。(※いずれ2人は挑戦するかもしれないが)
なのでサウジ大会ではブロック・レスナーやゴールドバーグのような大物の復帰がない限り、マッキンタイアがリマッチするか、復帰したカリオン・クロスが挑戦する可能性が高いとのこと。
ウーソズの弟ソロ・シコアがブラッドラインに加わったので、今まで以上にレインズは手強い選手になってしまったかもしれない。
.

※参考:9月9日放送のスマックダウン 試合結果

※参考:9月5日放送のRAW 試合結果

※参考:オブザーバーの9.3 クラッシュ・アット・ザ・キャッスル 試合評価
.

(情報:Wrestling Observer)
.